ワールドセラピーシステム

未来は明るいか

| コメントはまだありません

私は研修会にこられた先生方が
私の期待通りの成長をしてくれたら、
きっと素晴らしいことが起こるに違いない
という大きな望みを持っています。

そしてそのような気持ちを持つ先生が増えて、
世の中をきっと良くしてくれるのだと思いたいですね。

そうすれば私の今までの努力は
全て報われるのだと思います。

いやいや、私の苦労は報われなくても
私の教えたものが、少しずつ理解され、
広まっていけば良い訳です。

又、研修会では大変良い意見も聞けました。

それは私の治療院で販売している
ラジオニクスの本を読まれた先生が
その本を読んで、私の言っていることが
よくわかったことと、同じようなことが
出てきたということです。

前にも違う先生に全く同じ意見を
言われたことを思い出しました。

そうです。

私は過去から学び、それを最先端のものに
作り変えているのです。

私は嘘偽りなくこの本は私が良いと思う本です。

私が是非読んで下さいと言っているのを
実行した人のみが私の言葉が
本当であったと理解しうるのです。

私は全てを教える訳ではないけど、
できる全てを教えています。

ただ、ワールドシステムは、ワールドシステムとして
手技は手技として教えているのです。

それを統合していくのは
術者の努力やセンスであります。

私は惜しみなく提供しています。

それを受けとるかしないかは皆さんの自由であります。

一応来年は臨床ゼミはやらないつもりです。

そして、ワールドセラピーシステムの会員が
安定したのならば、全てのゼミは辞め、
又セミナーも辞めてしまうかもしれません。

私はワールドシステムを、
そしてそれを学んでいる人達を
完成させればよいのです。

手技は大事だけど、それはどこか他で
学んでもらってもよいのです。

私にしか教えられないこと。

それはWTS

これです。

本当はこれだけのみ
今でも集中したいところです。