ワールドセラピーシステム

はまってしまった!

| コメントはまだありません

最近は万年筆のオークションにはまってしまいました。

それによって、私の手元には短時間に
名品と言えるような万年筆が
がバッと集まってしまいました。

今落札しようとしているものがありますが、
もうこれで終わりにして、集めた素晴らしい万年筆を
使って楽しもうと思います。

今これを書いているのは、「ブクブク」と
名の付いた万年筆です。

さあこれで万年筆に使うお金は無しになったと
思ったら、今度は水晶、つまりクリスタルに
はまってしまいました。

しかし、これももう今回で終わりです。

非常にパワフルな水晶が手に入りそうです。

治療院に来られている人たちには、
そのうちお見せできると思います。

見てすぐに、「あっ、あれか!」と
気付かれることと思います。

そして最後は、桑田欣児の資料です。

まあ、いくら野口晴哉先生の先生だとはいえ、
この人の重要と言われている文献は、ほぼすべて
入手できたと思うので、今後特別な
資料が出ない限り買いません。

まあ、買うことがあるとすれば、
あとは野口先生の、一般には絶対に
出回らないようなものが出た時ぐらいでしょうか・・・。

うーん、しかし、このブログを書くにも、
気に入っている万年筆で書いていると、
大変気持ちがいいもんです。

インクがスラスラと出てきて、字が紙の上を
みるみる埋めていくという感じです。

そう考えたならば、決して高い買い物では
ないなと思われます(?)・・・本当はかなり
お金を使ったことと思いますが。

しかし、買った万年筆は、特に気に入ったものは
毎日使っています。

前にも書きましたが、この万年筆と言うものは、
使えば使うほど、使い手の書き癖に馴染んだ形状に
ペン先がなっていくので、

使えば使うほど消耗してダメになるのではなく、
さらに良くなる道具なのであります。