ワールドセラピーシステム

妊婦さん、出産、そして

| コメントはまだありません

前に話をしていたと思いますが、
最近その時の患者さんのうち
4人ばかりが無事出産を終えて
産後のケアに治療に来られました。

全員無事に出産されたようです。

そして、私が治療を終えた後、
「あぁ、これで安心した」
と言われるのが印象的でした。

妊娠中に治療によってケアし、無事に出産を迎え、
その後もケアをして体調を整える。

これは出産という女性にとって一大事業ですが、
それに貢献できるのは治療家として大変喜ばしい限りです。

まず、私の患者さんで出産前から
きちんと治療を受けていた方は
妊娠中を腰痛で苦しみことも、
つわりが大変でそれが長引くこともありません。

又、脚にむくみが出ることもなく、
出始めてもすぐ治してしまいます。

出産時まで、骨盤の状態を良い状態に保つため、
良い出産をされる方が多いです。

そして妊娠中もちゃんと治療を受け続けた妊婦さんには
逆子になるということは起こりません。

もし万一なっても治しますがね。

まず当院の子供を産む女性患者さんは
不安を覚えるということはあまりないようです。

出産後の子供の生成に対してのアドバイスもしますし、
又、生まれた赤ちゃんの治療も私はやりますので、
お母さんとしても安心していられると思います。

妊娠前、妊娠中、出産、産後、
そして赤ちゃんの治療全てオールマイティにこなせてこそ、
治療が世の中に受け入れられるのじゃないか、と思います。