ワールドセラピーシステム

我が輩は猫...ではなくて治療家である

| コメントはまだありません

我が輩は治療家である。

まだ世の中で名前は通っていない。

しかし、一部の治療家の間には私の名前は通っている。

私は有名になることを望まないけど、
私のやっていること、私の作り出したものは
世の中で有名になってもらいたいものである。

私のやっているものが、世の中のほとんどの人が
名前位聞いたことがあると言われる位になってもらいたいものだ。

そうすれば、もっと多くの治療家が
私の技術を学びたいと思い、
そして学んで身につけたら、
きっと世の中のつらい人の数は減る。

そうしたら、世の中の人の気持ちが変わり、
日本はう?んと良くなる。

私の行っている精神治療は当然体も変えていくが、
その人の考え方、気持ちを大きく良くしていく。

だから多くの人にこの治療を見てもらいたい。

気持ちが前向きになる人が増えたら、
心を壊さずに、楽しく学校に行けて、
気持ちよく仕事ができ、負担なく人付き合いができ、
絶対世の中が明るく前向きになる。

素晴らしい社会が出来上がるというのは
個々人の気持ちの有り様にかかっているのだ。

そういう世の中にしたいものである。

私1人の力ではどうしようもない。