ワールドセラピーシステム

看板

| コメントはまだありません

一昨日はゆっくりできる久しぶりの休日でした。

街の中ですごい看板を見ました!

そこには、こんな症状が治りましたという文章と、
術者の写真を載せていました。

おまけに、こんな本を出していますという写真付きで!

今まで色々な看板を見てきましたが、これはすごいですね。
ここまでやるんかいな?みたいな。

うちも看板おいていますが・・・・

今日はやってますよーとか、
始めてくる人の目印に置いてあるくらいです。

面倒なのでそんなものも
置かなくていいかなとも考えています。

もし、このすごい看板の先生が、
臨床通りの効果を出せるなら、
そして本まで出すくらいの実力があるなら、

看板をそんなににぎやかにする必要性は
全くないのではないかと思ってしまいます。

また、治療費を安くする治療院も、
安くすることで人を呼び込むのではなく、
実力をつけて、高い治療費を頂けるように
したらどうですかと思わず言いたくなりますね。

私だったら間違いなく、
自分の身に着けた技術に対し、

それを教えてくれた先生のためにも、
自分の努力に対して、またものすごいお金を
投資して身に着けたことに対して、

安くするなんてことは絶対にできないし、
ごめんですね。