ワールドセラピーシステム

十分に気をつけましょう

| コメントはまだありません

冬は乾燥がひどい為、
カビは無いと思い、油断します。

しかし、日本という所は1年中カビはあります。

奥にある物を取り出したり、
いつも動かさない所を片付けたり、
何かとカビが空中に舞ってしまい
鼻に入り込むことがありえます。

すると、カビに似たような状態を
もたらしたりして喉を痛めたりします。

それが引き金となって体調不良になる人もいます。

冬だからといって油断しないように注意しましょう。

埃が出そうな時には、必ずマスクをして
作業後うがいをすると良いと思います。

ほんのちょっとだから大丈夫という
油断は禁物です。

まだまだ寒い日は続きます。

十分に注意をしていたら
風邪にはなりにくいものです。

体力を落とさず、精神的にも
安定した生活を送れれば、
インフルエンザを予防することになります。

病を恐れるより、自分のコンディション、
肉体と精神面ですが、安定させましょう。

恐い恐いと思っていたら
「ヤナギもお化けに見える」です。