ワールドセラピーシステム

野口晴哉先生の先生

| コメントはまだありません

桑田欣児という人が、野口晴哉先生の先生であると
以前にも書きました。

この先生の先生は、松本道別(ちわき)という人で、
野口晴哉先生の先生でもあるので、
つまり兄弟子ということであります。

実は数日前からヤフオクで戦いをしておりました。
それは「修養法」という本です。

30万円を越してしましました(汗)!!
せった人もよくこんなお金出しますね。

しかし、ネットで調べても、
この本は一切表に出たことがないようです。

この出品者も、全国のどの図書館、国立図書館にも
ないものだとおっしゃっていますので、その通りなのでしょう。

目次を見ると、治療に関するもの、
関係してきそうなものが多いです。

私のポリシーは、重要なものは絶対手に入れる。
その分は汗水たらして働いても手に入れる、です。

何事にも、「一期一会」があります。

私は「これ」と思ったものは、絶対離しません。
ダライアン先生のセミナーに行けるように
お膳立てしたのは私です。

それは是非ともこの素晴らしい先生の技術を
修得したいと思ったからです。

お金は稼いで後から作ることが出来ます。
しかし、2度目のチャンスが来る保証は
どこにもないのです。

だから、チャンスなのだと思ったら、
何が何でも食らいつくぐらいの気持ちがなければ
何事も物にはなりませぬ!

私のやっているゼミだって、
いつまで続けるのか、何の保証もありませぬ。

私のやっているのは、?協会とかいうものではなく、
あくまで個人が世のためと言ってやっているのだから。

三次元テクニックでも、今後二度とセミナーを
やる気はありませんし、BDFTも何度もやる気は
全くありません。

セミナーで教えている内容は、
私自身の血であり肉であるからです。

私の血であり肉を受け取る人は、
ぜひ続けてきてください。

そして、自分の血とし、肉としてください。