ワールドセラピーシステム

本の紹介

| コメントはまだありません

1.すべてうまくいく 思考で治すヒーリングメソッド
  ルイーズ・L・ヘイ、モナ・リザ・シュルツ著

この本の著者であるルイーズ・L・ヘイのライフヒーリングは
今から15年以上前に買っていたのだけど、その時は
精神問題の重要性は分かってはいたけど、肉体的形を
変えてしまうくらい強い影響があるとは考えていなかった。

今回のこの本は多方向より症例を含めて解説が
なされていて、一般の人にも是非とも読んで頂きたい
好書であると思います。

2.手の治癒力 山口創著

この本は桜美林大学の准教授の書いたもので
身体心理学書だそうです。

そういう人がセラピータッチについて述べており、
(私は今更必要ないけど趣味で買いました)

一般の人が読んでも大変分かりやすく
書かれているので、ここに載せました。

  
3.Newton別冊 食品の化学知識

最後のニュートン別冊は栄養に関する
最新理論と考え方が書かれています。

少し難しいけど、為になることが多く書かれているので
一読してみて下さい。

・川面凡児全集(文章とURLの紹介になります)
http://www.hachiman.com/


これは八幡書店(私はよく利用しているのだけど)より
川面凡児先生の全集がPDF化されるというもので
これから出される予定ですが、これを読まれている
治療家の先生に、このPDF(DVD)と「霊術大講座 松原皎月」
の本の予約をお願いしたいと思います。

上は100名、下は200名予約者が集まらないと
ならないのだそうです。

川面凡児全集の本は私は持っているのですが
(買うと7万円以上)それが簡易になり、
しかも14,800円(予約者は)となります。

内容は言霊であったり、「声は息なり、息は霊なり」、

「霊魂は有形にして無形、無形にして有形」、

「物質とエネルギーも不二一体」

「万物は霊魂なり」

「伊吹/緑色の光の出現」

等々興味のつきぬ内容があります。

ただし昔の文献で書かれた字は難しいですが。

霊術大講座 松原皎月(文章とURLの紹介になります)
http://www.hachiman.com/

これは霊術と言われるもので
大変に貴重な資料です。

是非是非、皆さんも予約に協力して頂き、
出版の運びとなるようお願いします!