ワールドセラピーシステム

ロングタイド、ポテンシー

| コメントはまだありません

これなくして、何のオステオパシーぞ!!

これあるから人間の
治癒力は最大に
効力を発揮する。

これあるからこそ、
普通では容易に治ることがない
組織が変化する。

これ故に術者は、
自らのエネルギーを使わず
長生きするのである。

私がJOAとかいう団体で
内臓マニピュレーションの
セミナーで講師として
教えていた時、

エネルギーの実技と話をすると
他の講師達は、それを異常とか、
また田尻先生はエネルギーの話を
始めたとかいう顔をしていた。

その中の1人の講師
(私より数段下の世代の先生で、
その先生からしたら、
私は大先輩にあたるのだが)、

全くエネルギーのことを否定した。

今なら、「お前バカか?」

「アホですか?」

と言ってしまいそうだが(笑)。

エネルギーなくして、
身体は迅速の回復をいたさない。

オステオパシーでは
創始者が治療を行っていた当時より
エネルギーを用いて治療していた。

つまり、一般のオステオパシーも
又、それを教える立場の人間も
全く、エネルギーというものを
省みておらず、

力により組織を解放しようと
考えているのが
一般であるということだ。

あまりにアホくさくて、
学ぶ気にさえならない。

なにしろ、ポテンシー、
ロングタイドことが
オステオパシーの秘伝、

リキッドライトこそ、
その奥秘なのだから、
それを知らずして

オステオパシーを
マスターしましたという
顔をして欲しくない!!