ワールドセラピーシステム

いやはや、なんとも

| コメントはまだありません

今、私が数年前から書き出したこのブログがをもとに
一冊の本を書こうとしている。

そのため、過去のブログの中で、今でも重要である
話を抜き出し、まとめてみようと、過去のデータを
プリントアウトしているのだけど、

自分でいうのも何であるが、なんともすごい量である。

それだけで本が2冊になるのではないかと
思うほどの量である。

特にこの一年くらいは、多いときには
1日で2?4回書いて出していたのだから、
我ながらよ?く書いてきたものだと感心してしまう(笑)

しかし、これはある一面の自分の気づきであったり、
成長の記録であったと思う。

いま通われている患者さんにも知っておいてもらいたい、
情報や知識も、わざわざ過去のブログにさかのぼって
読んでもらうのも大変と思い(私も大変)、

見やすくするという目的も含め、
本を書いていきたいと思っている。