ワールドセラピーシステム

出てきたね!

| コメントはまだありません

昨日買った本は
医者が医療に対する問題を
ズバリ言っている本が出ています。

だんだん医師自身がこういう事を
言い出す時代なのだな?と思いました。

タイトルは

「医者が患者に知られたくない治療の真実」

きこ書房 1100円

です。

○医者の問題点
○医療の問題点
○医学の問題点
○患者自身の問題点

が挙げられています。

要約すれば、医療がビジネスになっていること。

患者が薬や医学を盲信していることが
問題であるということです。

そして、最も重要なことが

「病気のうち、医療が必要なのは1割。
自己治癒力で治るのが8割」

そして残りの1割は?

なーんと、医者にかかって
それが原因で起きた
医原病というのです!!

ガンなども精神の問題で
起きると言っています。

これは私達からは当然ですが、
医師がはっきり言っていることが
スゴイです。

是非見て読んで下さい。