ワールドセラピーシステム

最近購入した本です

| コメントはまだありません

久しぶりに私の良く行く本屋さん、結構良い品を揃えているのですが、寄ってみたら

「おー、これも買おう」、「これも、買っておこう」と何冊か買いました。

1.芦原英幸 正伝
  小島一志 小島大志 新潮社

この人は知る人ぞ知る「空手バカ一代」という漫画に出てくる「ケンカ十段」の人です。
天才的な人で、難病の為に早く亡くなりました。大変惜しい人でした。

その人の色々なエピソードの書かれた本です。
 
以前K?1という格闘技のテレビがありましたが、それを創設した人の先生です。
 
2.ニコラ・テスラが本当に伝えたかった宇宙の超しくみ 下 
  井口和基 ヒカルランド

以前紹介した本の下巻です。これはもう、かなり話が飛んでいる内容ですが、
私の好きなジャンルの1つです。頭の切り替えには丁度良いと思います。
 
3.文具の定番 365 
  枻えい出版社
 
これはもう、私の趣味の世界です。こういう文具の本を見ていると、大変心が癒されます。
 以前より文具好きでしたが、最近は雑誌が何冊も出るようになり、隔世の感があります。
 
 私は十年位前を進んでいたということになります。

4.剣の思想 増補新版 古武術の奥義 

  甲野善紀 前田英樹 青土社 
 
この本はまさしく古武術の世界の神妙なる世界を述べてあります。
治療の世界も同じくらい神妙なる世界があります。
 
 一般の人の分からない世界を知るのも良いかと思いますよ。 
 
5.死後の世界  宝島社
 
これは別冊宝島の特集雑誌ですが、前に紹介した「プルーブ・オブ・ヘブン」の作者も
出ており、「この世」、「あの世」を少し考えることは、生きることと同じくらい大事なので、
是非見て下さい。
 
6.ニュートン別冊 光速度不変の原理で理解する 伸び縮みする時間と空間
  ニュートンプレス
 
我々は普段、宇宙のことは没交渉で生活していますが、しかし、ワールドセラピーシステム
を始めて言えるのは、宇宙に存在する多くの、多種の力も人体に影響を及ぼしているということです。
 
私は最近、この手の本などをよく買い込み目を通しています。
 
 
7.別冊日経サイエンス 宇宙の誕生と終焉 
  佐藤勝彦編 日経サイエンス社
 
ブラックホールやダークマターなどは、其の人が言う、 エーテルと
関係があるという話が先程紹介した、ニコラ・テスラの本に出ていますが、
このダークマターも実は人体に影響することがあります。
 
一見今生きている現実界と関係ないと思っている人が多いですが、非常に重要です。