ワールドセラピーシステム

治せばいいじゃない! !

| コメントはまだありません

昨夜のニュースで小学校の
アレルギー対策の特集があった。

アレルギーの子供が増えていて、
原因不明とのこと。

私から言わせたら、

「当たり前」

「そしてこれからまだまだ、
もっともっとアレルギーの
人は増える」

これは断言しておこう。

そして、これから
治りにくい症状を持つ人が
もっともっと増えていくことも
予言しておこう。

今のままの治療のやり方ではダメなのだ。

その時になって、
治療家は慌てるのであろうか?

その時にアレルギーに
対処できる我々は
高みの見物といこう。

手技をこれから5年、10年
学ぶ努力をして、高い技術を
持って、さぁ治療するぞと
思っている人は、

私達アレルギー治療に
対処法を持った我々は
もっと素晴らしい治療を
行っているだろう。

その時、彼ら手技のみの
勉強を一生懸命やってきた
人々は、

「我々は一体何の為に
時間とお金、努力を
つぎこんだのだろうか?」

と思う日がきっとくるだろう!

私はそんな日は来ないで
欲しいと願っている。

努力した人達が、数年後
日の目を見られる時が
来ることを願っている。

しかし、残念ながら、
それだけではダメなのだ。

量子的アプローチをも
持たなければ未来の
患者さんは治せない。

よーく考えて欲しい。

今、世界中で気象も
おかしくなっている。

エジプト、イスラエルに
雪が降る。

人々はそれを考えて
いただろうか?

否、考えもしないことは
起こっている。

地震で原発事故が起こり、
このように放射能に怯え、
地震の恐さに怯える日が
来るとは考えていない。

健康も今まで作られてきた、
ニュートン力学にもとづく
考え方で行われる手技が

今後も十分な効果を
出し続けると思うのだろうか?

21世紀に生きる我々が、
前世紀の方法だけに頼り、
それでよしとして良いのだろうか?

私の今のやり方は、

私が今まで
20代から40代まで
やってきた、

勉強してきた方法、

考え方にもとづいて
努力してきたことよりも、

はるかに凌駕する効果を
発揮しているのだ! !

私の努力と同じ努力を
何十年か繰り返し、
身につけても、

今私のやっている方法を
超えることは断じて
ないと私は言う。

私の方法をとらない先生方、

どうぞ、そのままお続け下さい。

気がついた時はもう遅いですよ。

すでにアレルギーで困っている人は
多すぎるくらいなのだから。

今学んでいる皆さん、

そしてこれから学ぼうとする皆さんへ。

どうぞ聞いて下さい。

あなた方が先生として
教えを受けるその先生達に、

「先生はアレルギーに苦しんでいる
人々を助けられますか?」

「潰瘍性大腸炎に苦しんでいる
患者さんを先生から学んだ
テクニックで治せますか?」

「うつ病で苦しんでいる人達を
私達は、身につけたテクニックで
治せますか?」

と。

もし

「もちろん、あなた方は、私から
学んだテクニックを用いたなら、
全員助けてあげられます。

胸を張って勉強して下さい。」

と言うなら、迷わず勉強して下さい。