ワールドセラピーシステム

当たり前すぎて

| コメントはまだありません

よくゼミで、嫌味で言うのではなく、
ギックリ腰がすごい良くなるとか、
私が言うと受講生は

「えー」

とか言います。

(そんなもん、ちゃんと治せないで
どうするとか思いますが)

ギックリ腰で痛くて動けない場合、
冷やして安静にされた方が良いです。

痛くても自ら歩いて来れるなら
治療はOKです。

副鼻腔が炎症を起こし、
腫れている人が来ても、

花粉症で鼻がズルズル状態でも、

頭痛がある人も、

動くとめまいを起こす人も、

その場でほとんどとってしまうのは、
当たり前すぎて、わざわざブログに
載せたいとも思いません。

それらの根本的原因を全て、
取り外し、再発しないという
状態になってこそ、はじめて
治療効果があがったと
考える為です。

その多くは、
過去の出来事であり、

アレルギーであり、

電磁波であり、

ジオパシックストレスであります。

その場で変わるというのは、
ほとんど当たり前すぎて
ブログに書く気にもなりません。

今後も書きません。

ただし、珍しい症例は
載せたいと思います。

なぜなら、それで苦しんでいる人達に
希望を与え、前向きに治療に
取り組んで欲しいと思うからです。