ワールドセラピーシステム

厳しい?

| コメントはまだありません

ワールドセラピーシステムの
ガイダンスに来られた方から
聞かれたのが、1度会を辞めた
人は本当に再入会できませんか
という質問でした。

私ははっきりと出来ませんと言いました。

私は今入会された先生方には
十分な自身と技術力をつけて
頂きたいと思っています。

(ちゃんと研修会に勉強しに
来なければ無理)。

もし1度辞めた人が再入会した時、
私はその人を100%信じません。

また辞めてしまったり、ちゃんと
勉強しないだろうということです。

そうなったら、他の真剣に勉強
している先生方が迷惑します。

そういう状況は絶対作りたくない
ので、再入会は認めません。

中途半端な人はどこまでいっても
中途半端で、この技術はマスター
できないと思います。

この技術はそれ程甘くありません。

今私は全力を尽くして、この技術
を完成させようと思っています。

そして、生まれ出たものは、
隠さず公開しています。

既に、以前の研修会の勉強で
終わっている人と、最新の技術を
修得した先生ではかなり技術力に
差がついています。

この勉強は一度やってしまえば
OKという程甘いものではありません。

故に再入会は今後も認めません。

この技術が世界的になり、
有名になってから再入会したいと
思っても、私は決して認めないでしょう!