ワールドセラピーシステム

お願いです。世の中へ、多くの人達へ

| コメントはまだありません

この治療法が世の中の多くの治療家、
セラピスト、ヒーラー、エステティシャン、
トレーナー、理学療法士、医師、
カウンセラー、心理療法士等の人々に
認知され受け入れられる日がくることを
願い頑張っています。

このブログを読んでいる先生達は
知識としては知っていると思いますが、
それさえ知らない先生の方が
世の中圧倒的だと思います。

私が世の中の苦しんでいる人を
治すことよりも、私の創りだしたものが
世の中の役に立つことの方が、
救える人の数から言ったら
圧倒的になってくるでしょう。

たとえ、私のゼミを1?2回しか
受講していない先生でさえも、
その時に十分に消化できなくても、
やがていつかその先生が真剣に
勉強に取り組んでおられたなら、
いつか私の伝えたものが花開く
時が来ることを願っています。

そして何度も勉強に来られたり、
WTS研究会の会員の先生からの
報告を聞くと、私の思いは少しずつ
ではありますが、広がっているのだと
思います。

しかし、まだまだ十分ではなく、
もっと広がって欲しいと思います。

このブログを読まれている人で、
少しでもこういう治療も世の中には
あることを伝えて頂けたら、
それは少しずつでも世の中に
広がっていくものと思います。

ご協力宜しくお願いします。