ワールドセラピーシステム

最近買った本

| コメントはまだありません

1.マッサージに通っても肩こりが治らない本当の理由
  檜垣 暁子

.「あの世」が存在する7つの理由
 ジャン=ジャック・シャルボニエ

3.ニコラ・テスラが本当に伝えたかった宇宙の超しくみ
 忘れられたフリーエネルギーのシンプルな原理(超☆わくわく)
 井口 和基

4.免疫のしくみと難病治療への期待
 —アレルギーや難病も根治できる! (ニュートンムック Newton別冊)

1は以前にも書きましたが、マッサージはダメよという本が、
内容はともかく出てきたのは、喜ばしいと思い、紹介します。

はっきり言って内容は全面賛成ではありません。
むしろ読んで、あーあ、やっぱりこんなもんだなというものですが。

2は、この種の本がまた最近出てきたので、またかね、みたいに
手に取って目次をみて、第6の理由「霊能力の存在」のタイトルを見て
それだけで買いました。

3は今まで何度か紹介した天才発明家のニコラ・テスラの本です。

まあこういうものに興味を持つのも私の気分転換だし、
とんでもない発想や方法というのは、私の治療に対しても
ものすごく刺激となるのであります。

4は、時々買うニュートンの別冊です。

少なくともアレルギーや難病の治療に興味を持つ治療家は
持っておくべき、いや違った、読んでおくべきだと思いますよ。、