ワールドセラピーシステム

門戸を開く

| コメントはまだありません

今回、基本ゼミと基礎セミナーで、
治療関係者以外の、健康に関して仕事をしている
人達にも教えていきたいと書いた。

それは、スポーツトレーナーであったり、エステティシャン、
アロマセラピスト、ヒーラー等の人達である。

それは、あまりに体に対しての診方を知らなすぎるためである。
それらを知っていたら、もっと益することがあると思う。

この度あるヒーラーの人から基礎セミナーの申し込みがあった。

勉強は初歩的なことから非常に高度なことまで
やるつもりなので、大変と思いますが、

私自身こういう人たちに来てもらうために
企画したセミナーであり、ゼミであるので、

その、自身の向上と、苦しんでいる人たちを助けるということが
共通であることを理解されたのがうれしい。

ただ私の書いたブログを読んで参加することに
戸惑っている先生方より、何倍も価値がある。

このセミナーに参加された先生方に、色々な意味において
一生忘れることのできないインパクトを与えうるような
セミナーにしたいと思う。

まだ迷っている先生達も、是非とも参加してくれることを
望む次第である。

「今始めないで、いつ始めるのか?」である。