ワールドセラピーシステム

やはり精神の問題は恐るべし!!でも・・・

| コメントはまだありません

昨日来られた女性の患者さんは、
左肩が、洋服を着る時など
上げると痛くてたい大変であり、

左右の小指と薬指がバネ指に
なったと言う患者さんでした。

その人に過去のトラウマを治す、
精神治療(10コばかり出てきたが)のみで、
肩の痛みが消え、4本の指の3本のバネ指が
その場で違和感がなく、動かせるようになった。

と言う話を書いてもまず、
私の治療を体験された人でない限り、
絶対に信じてくれないだろうな?。

特に治療家の先生達の多くは
信じてくれないと思う。

なぜなら、肩の痛みやバネ指を
治療した事のある先生ならば、
(各先生の能力にもよるが)どのくらいの
手技を加えなければ、その場で改善しない
かが分かっているからである。

少なくとも、全く手技を加えず、
上げられない肩の痛みと、
バネ指の不自然な動きをしていたのを、

(まだ、この患者さんは重度のバネ指には
 なっていないものの、かなりこわばった
 動きをして不自由であった)

良くする事なんてできないと思う事だろう。

もし、私自身がこのブログを第3者として
見たなら「うさんくさい]とか「話半分ね]とか
思うからである。

しかし、私は10代の頃より親の肩を揉んだり、
腰を揉んだり(この頃は全く治療の勉強をしておらず、
これが悪いことと知らなかった)、

そして、10代の後半よりツボなどの勉強を
少しずつ始め、初代オステオパシーの
内臓マニピュレーションの講師をして以来
20年以上人に内臓治療を教え、

カイロプラクティックだけでも10年位、
オステオパシーは20年位やってきている人間が、

そういうやり方で治すと言っているのだから、
そこいらの数年臨床をやったり、
数年どこかで勉強して、?療法の創始者とか
いった本を書いている先生方とは、
キャリアが全く違う事は知っていて欲しい事だと思う。

だから嘘であると思うより、
もしこれが真実の治療であり、

こういう事が本当に起こるかもしれない
と言う気持ち少しでもある人は、
私の治療を受けたり(但し一見さんはお断りである)

私のセミナーを受けて欲しいものである。

そして、治す行為と言うものが、
どう言うことか体験して欲しい
「論より証拠]である。