ワールドセラピーシステム

ひまし油

| コメントはまだありません

最近やっと、セミが鳴きだしました。
夏らしくなってきたということです。

蚊に刺されたり、日焼けしたり、
外に出てけがをする機会も増えます。

少し前、エドガー・ケイシーという人がいました。

体調不良で催眠療法を受けたとき、その時の
催眠術師は、催眠にかかっているときの
ケイシーに別の人格が出てきて、
催眠術師の問いに対し、正確に、
しかも正しい答えを出すことを見つけました。

その時から、ケイシーの人生は変わりました。
すなわち、自分に催眠術をかけてもらい、
人助けを始めたのです。

その時ケイシーが話した答えは
リーディングと呼ばれています。

リーディングの多くは健康に関するものですが、
中にはライフリーディングと呼ばれる、
人生に関するものや、未来に対しての予言等々
多方面に渡っています。

ケイシーが、この人はこのようにすれば治ると言って、
正確に実践した人は、どんなに医者から見放されていても、
助かりました。

その中でよく使われていたのが、「ひまし油」です。

これは、ひまし油湿布と言う形で良く用いられ、
病気治療に使われるのですが、ケガや日焼け、
やけど、虫刺され、魚の目、タコ、打ち身等々に
ものすごい効果を出します。

日本では昔、ひまし油を虫下しの為に、飲んで使いましたが、
ケイシーは飲むのは強すぎるので勧めていません。

また、日本のひまし油は、熱を加えて作るため、
ケイシー療法には適しません。

アメリカ製のひまし油は、冷圧法と言って
熱を加えないで作ります。

このひまし油を手に入れるには、直接アメリカに注文するか、
日本では「テンプルビューティフル」というお店から
入手することが出来ます。

私は旅行などに行くとき(いつもカバンに入れていますが)、
遮光性の小さな瓶に入れて持っていきます。
これ一つあれば安心だからです。

冷暗所にしまっておけば、かなり長持ちするので、
1家に1瓶は常備しておいてほしい品物です。

普通なら跡が残ってしまうようなやけどなど、
かなりきれいに治します。