ワールドセラピーシステム

B.D.F.Tセミナー受講の感想/2013.7.14,15

| コメントはまだありません

勝田尚宏 先生 (鍼灸・マッサージ師)

まず、これだけの素晴らしいテクニックを
公開して下さって田尻先生に感謝します。

これは体験してみないと分かりませんが、
本当に強力な効果があります。

今まで行っていたクラニアルとは雲泥の差です。

また、全身の様々な組織に対しても同様に行えるため、
使いこなせれば強力な武器になると感じました。

 

K.S 先生 (カイロプラクター)

B.D.F.T.がどんなものか知りたくて受講させて頂きました。
実際にやってみるととても難しいのですが、
とても感銘を受けました。

2日間を通して、少しは理解できました。
後はとにかく実際にどんどん使って自分のものするだけです。

何度も何度も手を添えて教えて頂き有難うございました。
田尻先生の熱心さに感謝します。
次回も必ず受講します。

渡邉雄一郎 先生 (みのわ整骨院)

今回B.D.F.T.のセミナーを受けて
今までの治療の感覚が全く違うので
とてもビックリしました。

また、2日間のセミナーはとても内容が
濃くてついていくのが大変でしたが、
貴重な体験をさせて頂き有難うございました。

T.A 先生 (柔道整復師)

普段行うオステオパシーの感覚とは
全く違いビックリしました。

はじめての体験ではありますが、
自然界では普通に行われている事と
考えると不思議です。

大変貴重な体験になりました。
有難うございました。

島田総司 先生 (しらさと整形外科)

理学療法士にとってオステオパシーは、
未知の治療です。

そして今回は、そのオステオパシーの
中でも最高峰の考えや手技を学ぶ事が出来て
感謝しています。

今までとは違う感覚を使うので、
疲労感も強いですが、何とかこの手技を
使えるようにして、WTSと2本柱で、
治療家としてレベルアップしていきたいと思います。

 

鈴木敦生 先生 (フィジカルバランス研究所 Studio A)

2日間貴重なセミナーを有難うございました。

1日目の最初の話を聞いただけで、
凄いことを学ぶ事ができたと思うくらい、
B.D.F.T.の素晴らしさを感じる事が出来ました。

以前ゼミで一部分を何度か
教わっていたのですが、
理論的な面も学ぶ事ができ、
よりどうやって効果を出して
いったら良いかを考えていけそうです。

実技では感覚を何度も教えて頂いたので、
この感覚から外れていかないように、
日々実践して行きたいと思います。

そしてより効果を出す事で、
次のセミナーに繋げていきたいと思います。

Y.N 先生 (理学療法士)

これがオステオパシーの哲学の
最高峰であると実感しました。

正直受ける前は、B.D.F.Tの概念は
よく分からないと言うか、あやふやなのかな
と思っていましたが、

実際はきちんと理論だてられており、
かなりしっくりくる内容でした。
本当にオステオパシーは奥が
深いんだなと思いました。

相変わらず感覚は難しいですが、
臨床で多く使い早く自分のものに
したいと思います。有難うございました。

T.T 先生 (柔道整復師)

バイオダイナミックフォースは、
今ままでのオステオパシーの概念とは
全く違うもので、最初は戸惑いましたが、
だんだんと感覚が分かり始めました。

田尻先生のようにハッキリとした
動きは分かりませんでしたが、
エネルギーを感じる事が出来ました。

フェーズ3・4も楽しみにしております。