ワールドセラピーシステム

本、最近は・・・・

| コメントはまだありません

どうも新刊本で、あまり面白い本がないので、
残念ながらあまり買っていません。

今はまっているのは古本ですね。

八光流柔術の本が、最近充実してきました。

あとはユングの本とかですかね。
「アイオーン」という本ですが、ご存知ですか?

あと、野口先生関係の本も、だいぶ充実しています。
私の入手しえた本は、大変満足いくものばかりですが、
残念なのは、まだ全集を4巻しか持っていないことですね。

まああせらず、手に入る機会を待ちます。
私は野口整体の研究者ではありませんので、
全く焦っていません。

ただ最近、野口先生の先生だったという、
桑田欣兒の本を何冊か入手しましたし、
船越義珍先生(日本に沖縄から唐手を持ち込み、
空手と命名した先生)の本は全て手に入れましたね。

易関係では、高島嘉右衛門の本はほぼ、
入手できるものは手に入れてあります。

エドガー・ケイシーの本もほぼ全巻もっていますし、
「バイオレットレイ」も入手してあります。

こう並べてみると、本当にだんだんと欲しいと
思える本が少なくなってきましたね。