ワールドセラピーシステム

有名になったもんだ(笑)

| コメントはまだありません

昨日、わざわざ新潟から、私の治療を受けに来てくれた
新患さんのことを少し書きます。

スポーツで無理をされ肩を痛め、色々な治療院に
行ったけどもなかなか治らないので、PCで色々探したそうです。

過去の精神的な出来事を治療し、いくつかのアレルギーを
治療すると、だいぶ感じが良くなりました。

最後にパーカッションハンマーとクラニアルテクニックで終え、
7割がたの改善をしました。

肩が水平まで上がらなかったのが、
90度を超えて、さらに40度位上がりました。
治療中に、肩に対しては全く触っていないのに、です。

まあ、こんなことを自慢するのが目的ではありません。

色々と治療院に行ったにもかかわらず、
改善させることが出来ない治療とは、一体何なんでしょうか?

最近は遠方から何人もの患者さんが来られています。
それはそれでありがたいことではあります。

しかし、問題は・・・・

各地方で、そういう患者さんが、安心して行ける、
技術力のある治療家が全く不足しているということです。

私は、私の技術もWTSも公開して伝え、
勉強に来てほしいとも訴えています。

しかし、全くと言っていいくらい、私の声は
外に届いていないようです。大変悲しいことだと思います。

ワールドセラピーシステムは本当に素晴らしい技術です。

ある程度広まり、入ってきた人たちのレベルが
一定に達することが出来たら、
それからは、ガイダンス受講生に対しても
厳しい制約を設けます。

このテクニックは秘伝性も強く、効果も素晴らしいものです。
正しく使いこなせたら、素晴らしい効果を発揮します。
まだ発展途上の技術です。

これが完成すれば、多くの難病を助けることが
できるようになると思っています。

実は昨日、当院で働くことを希望する先生の
面接を行いました。

わざわざ遠くから来られたので、当院ではこんな
治療をやりますと、WTSを体験してもらいました。

診断から治療までが、1分もかからなかったにも関わらず、
身体の状態、つまり脊柱の歪み、関節の可動域まで
変化したことを体験してもらいました。

感想は、「本当に体が瞬時に変わるのですね!?」でした。
そうです。変わるときは瞬時に変化を起こすのです。

私が何度もブログで話をしていても、
本当に瞬時であるとは思われていなかったようです。

治療のプロでも、その身に起こったことを理解できず、
私の言葉もそれを意味すると思われないのです。

これはセミナーでも同じです。
まず体験してほしいと思っています。