ワールドセラピーシステム

新しく母親となる人へ

| コメントはまだありません

昨日帰りに、いつもお世話になっている恭文堂さんで、
「お母さん入門」という本を入手した。

天谷保子さんという、野口先生の最後の直弟子だった人の
最新刊の本である。

以前、「ありのままがいちばん」WAVE出版の本を紹介した、
現在88才で現役という先生の本である。

まだちらちらとしか見ていないけれど、新しく母親に
なった人はもちろん、これからなる予定の女性にも、
父親になる男性にも読んでほしい本である。

私も88才、90才と頑張りたいと思う次第だけれど、
これもどうなるかは運命なので分からない。

まあ、その日がいつ来ても良いように、
日々やるべきことをやる。しかも目標を持ってやる。
それに尽きると思う。

自分はそういう風に一心に思って
頑張れる仕事を見つけられて、本当に幸せである。

自分がこの世からいなくなっても、もし私の作り出した治療
というものが広まり、多くの人を助け続けることができたら、
大変幸せであり、本望である。