ワールドセラピーシステム

クラニアル・ベーシックセミナーを受講した感想/2013.6.16

| コメントはまだありません

T.T 先生 (柔道整復師)

本日は頭蓋のセミナーでしたが、
大変難しかったです。

手の位置等は解剖学を
しっかり覚えていないと
出来ないと思いました。

覚える事が多く、
家に帰って復習しなければ
自分の物にならないので、
たくさん患者さんを触って
感覚を慣れさせようと思います。

 

A.T 先生 (柔道整復師)

クレニオ治療を初めて体験でき、
大変ためになりました。

新しい感覚を知る事ができて
良かったと思います。
有難うございました。

N.Y 先生 (理学療法士)

他のクラニアルセミナーに出た事はないのですが、
おそらく、これ程丁寧に大事な点を
教えてくれるセミナーは無いと思います。

また、少人数のため一人ひとり感覚の指導を
して頂き、徐々に感覚能力が上がってきた
感じがして嬉しく思います。

最後に、先生に頭蓋をデモでして頂きましたが、
1日の疲れが吹っ飛ぶほど超スッキリしました。

セミナーに出て、最後にスッキリして終わった
のは初めてです。
有難うございました。