ワールドセラピーシステム

治療基礎を受講した感想/2013.6.9

| コメントはまだありません

島田総司 先生 (しらさと整形外科)

今回は個人的な事情で午後からの参加でしたが、
それでも十分すぎる内容でした。

難しいと言われるCV4の感覚も、
少し理解できた気がしました。
本当にありがとうございました。

田尻武 先生 (たじり整骨院)

リンパテクニックや、胸膜、横隔膜などのテクニックは
以前ならい、臨床で使ってそれなりの効果が
出ていましたが、改めて教わったことで、
いかに細かいところをはぶいていたか気づきました。

意識の持っていき方や触り方など、
改めて勉強になりました。

またあらたに新しいテクニックも加わり、よかったです。

中村宣敬 先生

本日も大変内容が濃い一日で、疲れましたが本当に満足です。

人数も事情があって、6人と少人数と言うこともあり、
一人一人丁寧に触って指導していただき、感覚もよく分かりました。

グリーンハウスのHPは、一日何百人と見ているとのことですが、
ゼミに参加する人はだいたい一緒な気がします。なぜでしょうか?

これを見てゼミに参加するのを迷っていたり、参加しないのは、
お金の問題なのか場所の問題なのか、怪しいと思っているのか・・・。

自分としては少人数の方が全然嬉しいので、
正直あまり来てほしくないのが本音ですが、
みんなに参加してもらいたい気持ちもあります。

みなさん臨床で必ず悩んでいると思います。
その知りたい答えがここにあると思います。
ありがとうございました。

森徹 先生 (ひなみ整体・整骨院)

本日も貴重な講義をありがとうございました。

内容も盛りだくさんで、明日から使ってみます。
いつも教わるのは感覚が必要なものばかりですが、
これが本物であり、本当だと思います。