ワールドセラピーシステム

そうかな?

| コメントはまだありません

昨日は静岡県より、わざわざ私の治療を
受けたいという治療師の先生が来られました。

まあ、どんなものか受けてみようと思われたのでしょうね。

ワールドセラピーシステムのことや、私のブログに
書いてあることを、直接体験に来られました。

その感想は、自分の持つ体の状態が、
短時間に、それも患部に対し全く触れることもなく、

自分の両腕の上に、私の両腕を乗せることを
数回行っただけで、身体が瞬時に変わる事を体験し、
キョトンとしていました。

自分の身体に起きたことの意味が
全くわからなかったのでしょうね。

ほんの数分で終わってしまったので、
わざわざ遠くから来られたので、少し解説を加え、
もう少し体に触れる治療もしました。

BDFTや、クラニアル・トクニック、パーカッション・ハンマー
そしてハードポテンシーによる治療を一通り体験してもらいました。

その先生の感想を聞いて、なるほどと思いました。
もしかしたら、ホームページを見ているだけの人は、
そう思っていることがあるのかもしれません。

「ワールドセラピーシステムは、もっと体を色々と触って
治療するのかと思った」という感想です。

ワールドセラピーシステムは、ほぼ座位で検査して治療します。

検査法は、NMRTという、相手の両手を持って
軽くねじる動作のみです。

そして治療は、軽く両手を触れたり、
インパルスという、患者さんのどこでも良いから体の一部に
ごく軽い振動を加えたりします。

あちこちに触りません。百聞は一見に如かず。

ですから、これはもう体験して、
その素晴らしさを知ってもらうしかないですねという思いになりました。