ワールドセラピーシステム

やっぱり精神!

| コメントはまだありません

昨日の初級研修会でも散々言ったのは、

肉体の操作のみで、
精神に働きかける事をしない
治療なんて、治療として不十分であると言うことです。

だから中級メインである精神は、
完全にマスターして欲しい所です。

今も両腕が赤く腫れ上がって、
痒みがあると言う患者さんに
精神(WTS)の治療を行ったら、

その場で腫れと痒みが消え、
わずかに赤みを残しただけとなりました。

それを見た患者さんは、
ビックリしていましたが、

「今回のその湿疹は、
アレルギーではありませんよ!

過去から持っている精神の問題が
影響しているためですよ。

だから、精神の問題は、
需要であるし、恐いのです。」

と言って、本人も十分納得していました。

本人はそれらの出来事を
忘れていたけど、

人生での大きな悪い出来事で
あったのを思い出したようでした。

精神が救われなければ、
大きな疾患は決してよくなりません。