ワールドセラピーシステム

ついに来ましたよ

| コメントはまだありません

「野口晴哉 全集」
第1巻、7巻、10巻が届きました。

少し残念な事に7巻は、
私が前に手に入れたものと
同じ(ガーン)でした。

3冊で物凄い値段で手に入れましたが、
その価値ありの内容です!

同じ日に、
八光流柔術の初段秘伝書も
届きました。

これで伝書は初段から4段まで
揃ったことになります。

しかも、
違うルートで入手した
にもかかわらず、
持ち主の名前は同じでした!

昔は古本屋さんをあちこち歩き回り、
貴重な本を見つけ出し、

手に入れたものですが、
今はインターネットで手に入る、
隔世の感があります。

今はまだ言えませんが、
まだ手元に来てないので
確実とは言えないのですが、

野口先生の前から
欲しかった資料と、
野口整体の秘伝書が
入手できそうです。

これは一体何なんですかね?

単にお金があれば、
手に入ると言うようなものでは
ないものばかり集まってきます。

きっと何らかの意味があるのでしょう。

私の入手したもの全ては、
一般の人には何の価値もないもので、

何故、
そんなにお金を出してまで欲しいか、
訳分からないと思います。

しかし、
その道の人達には、
垂涎の品物ばかりと思います。

もし、
私の入手した物を見て、
すごいな!とか羨ましいと
思う人は、

私の考えている治療家の
レベルとしては、

相当なもんだと思います。(笑)