ワールドセラピーシステム

今日また!?

| コメントはまだありません

この所精神がよく続きます。

今日も3日前に来られた患者さんが、
昨日、突然足が痛くなったと連絡があり、
空いている所に入ってもい来てもらいました。

歩くのも不自由なくらい足が痛むとのこと。

過去2回の出来事を
思い出してもらい治療しました。

2つは全く別の出来事でしたが、
NMRTによると、

そこから何かを学びなさいと
本人に考えてもらい、

「何を学べますか?」と聞いて
回答を聞きましたが、

NMRTで、それだけではダメだと、
もう少し考えてもらい答えてもらいました。

そして、NMRTでチェックするとOKとの事です。

それで治療すると、
その場で先程まで痛い痛いと
言っていた痛みは、完全に消失し、
普通に歩いて帰りました。

最初連絡を聞いた時、
治療してすぐに痛みが出たと、
それも何も無理はしていないとの事でしたが、

何かあると思い来てもらい
チェックしたら体に異常は無く、

やがり心理的問題がメインでした。

帰ってから
心理的ストレスがある事があっても、

それが、
その人の重要な事に関連していると、

体調を崩すと言う私の治療
そのままに起きた出来事で、
私自身確認の為にも良い臨床例でした。