ワールドセラピーシステム

「徳招福」

| コメントはまだありません

徳は福を招くでしょうか。

浜口熊嶽の掛け軸を飾っています。

初め掛けたときに変なエネルギーを発していたので
取り除きました。すると感じは大分良くなりました。

肥田先生の字からは広がるような
大きなパワーが出ていました。

浜口熊嶽の書からは、表現が難しいですが、
厚みのある波打つ、柔らかいがどっしりした
エネルギーを感じます。

見られた方は、ぜひ体感してみてください。

浜口熊嶽は、近代にて奇跡のような治療を
なしえた気合術師でした。

この業績をくつがえすことができる能力者は
今後出てこないのではないか?と思います。

それほどの凄い人の書です。

去年といい、今年といい、何かそういう物に
めぐりあわせがありました。

ただ人の使っていた物や持っていたものは、
時として余計なものをつけていますので、取り除きます。

一時ほどではないにしろ、水晶もクリスタルも
そういうことが往々にしてありますので注意が必要です。

クリスタルも宝石類も、買いに行くとき、見に行くときは
体調や運勢の良いときに行くと良いと思います。

見て、手にして、安心したりホッとできたり、
見ていて飽きず、美しい、きれいと思うもの、
そして外から見て引き付けるものが良いです。

体調が悪いときは、その悪さ同士で引き付けるので、
悪いものを選んでしまいます。