ワールドセラピーシステム

| コメントはまだありません

いつもより早く開花した桜でしたが、
その後思っていたより寒い日が続き、

もっと早く散ると思われていたのに、
結構長く桜の花を満喫出来ました。

自然は、時には不幸をもたらします。
しかし、時には素晴らしい贈り物も
もたらします。

そして、人間には
それらは予測出来ません。

治療も、術者の意図とは違う事が
起こる事も多々あります。

その予想の差を無くしていく事が、
知識と技術の向上であると思います。

治療においては、謙虚に体と
向かい合わなければなりません。

焦っても駄目です。

体には変化するのに必要な時間があり、
又治して欲しい順番があります。

それを無視する事は、
体の自然に逆らう事になり、
1つも良い事ではありません。

我々は常に体の自然を
考えるべきであります。