ワールドセラピーシステム

空想と現実

| コメントはまだありません

私は出来るだけ、
私のやっていることを分かりやすい(?)ように
ブログや記事で紹介しているつもりであるが、

ホームページで見てから、実際に治療を受けられたり、
ゼミを受講された人たちの様子を見ていると、
相当ギャップを感じることがあるようである。

だから、やはり実際に受けてもらうのが一番なのだと思う。

治療も、初回だと手技治療を全くしないケースが多いので、
何をしたのかピンとこない患者さんが多いようだが、

確かに体が良くなって変わるのを体験され、
続けて治療を受けていくと、私の言っていることが
分かってくるようである。

残念ながら、2?3回受けただけだと分からないようだ。

あまりに一般に治療法とかけ離れているので、
訳が分からない様子の人もいる。

そして、受講生も同じである。

治療基礎も、「基礎だからねー」との思いで受けられるが、
私にしてはほんの基礎(しかし、ものすごく重要)だが、

情報量の多さと難しさで、受けている先生方は
ついていくのが大変そうである。

そこで、初歩講座を作ったので、ぜひ多くの先生に
来てほしいと思う。

初歩と言えど、私の教える初歩は、
0からハイクラスなので、心して来てほしい。