ワールドセラピーシステム

花粉症?

| コメントはまだありません

私の治療院にも、
少し(今現在はそれ程多くありません)
花粉症ではないかと訴えてくる
患者さんが出てきました。

検査して出てきたものは、
花粉、PM2.5、排気ガス、
重金属、元素、細菌、化学物質などが

共通しているようです。

つまり、単なる花粉だけによる
ものでは無いと言う事です。

当院では、
それに過敏反応する体に、
反射治療、精神治療、そして
希望する方に影響を減らすものを
提供しています。

これらの総合的な対応により、
かなり良い反応を見ていますが、

まだ、
何かの影響によって、
多くの方が花粉症と
言っている症状には
油断できないと思っています。

花粉症は単に薬で
押さえれば良いものでは
ないと言うのが私の感想です。

そう言うものに過剰反応を
起こしてしまう体の問題こそが、
重要であり、

形だけ良くしようとするのは、
本末転倒であると思うからです。