ワールドセラピーシステム

WTS精神療法

| コメントはまだありません

これはやはり、現段階で治療する先生が
持てる最強のテクニックになると思う。

今日も2人、これにより精神的に大きな問題
を抱えていた患者さんが、これが終わった時、

精神的活力が出てきて、何かにトライして
みたい気持ちが出てきたとか、

もう一人の方は、重荷が取れ、身体が軽くなり、
今までの呪縛から解かれたと言う感想を頂きました。

しかし、ここまで来るのにも色々ありました。

やはり、私が思うのは、その人にとって重大な
出来事を解決するのは、それまでに色々な
トラウマを解決していき、

その患者さんの意識や精神力が、
その大きな問題に対応ができる所まで
変わらなければ、その問題にアプローチ
できないと言う事です。

だから、その治療をするべき時期は、
治療する側から一切決める事ができず、

患者さんの潜在意識が、それをやっても良いと
パンドラの箱を開けるまで、待たねばなりません。

しかも、それが始まるのは突然のようです。

何人もの患者さんは、「いつかこの問題に面と
向き合う日が来ると思っていましたが、まさか
今日だとは思いませんでした。」
と言う事が多いです。

しかし、この治療は術者にも思考力と言う
エネルギーを使うので、大変ではありますが、

終わった後の患者さんの喜びの顔や
解放された姿を見たら、

やはり、やる価値のある大きな事であると思います。

私は、心底このテクニックを心療内科や
カウンセリングの先生にマスターしてもらい、

多くの悩める患者さんを救って貰いたいと思います。

この方法の良い所は、患者さんに過去の嫌な出来事は
治療家側に一切話さなくて良い事です。

もちろん、話をしても良いです。

そして、現在ある症状に関した出来事のみ
を正しく選定し、治す事ができるので、

時間ロスも患者さんも不快な思いもせずに、
治療する事が出来るのが大きな特徴であります!

だからこの技法が世間に広まって、
精神的問題を抱えている現代人のを
救い

世の中が明るく良くなるように願っています!!