ワールドセラピーシステム

セミナーお申し込み時の注意点

| コメントはまだありません

  下記をご確認いただき、ご理解の上でお申し込みください。  

 

  【申込受付】

それぞれのセミナーには申し込み期間を設定しています。

期間外のお申し込みは原則受け付けておりません。

定員になり次第締め切らせていただきます

セミナー案内の下部にリンクさせている申込書をダウンロードし、
ご記入の上、FAXにて送信してください。
2015年12月20日よりメールフォームからのお申し込みになります。

受付が終わった方は3日以内に、こちらからご連絡します。
連絡後1週間以内に指定口座にお振込みをお願いいたします。

 

  【キャンセルについて】

3日前~当日キャンセルの場合は返金できません。

ゼミ4日前までは、手数料3,000円と振込手数料を
引いたうえで返金させていただきます。

※一度申し込みをされたら、セミナー参加締め切り日の前にキャンセルを
 された場合であってもキャンセル料がかかります。
 ただし、セミナー自体が中止となった場合はキャンセル料はかかりません。

例:セミナー開催が10日であった場合、
3日前である7日を含んで、それ以降のキャンセル連絡は返金できません。
4日前である6日を含んで、それ以前のキャンセル連絡は、上記条件でご返金となります。

キャンセルの場合、FAXにて氏名・住所・電話番号と
返金口座をご連絡お願いします。  

 

【注意】

ゼミでは録音のみ可とし、写真・動画の撮影等はできません。

タブレット端末、スマートフォン等の
カメラ・動画撮影機能付きの機器での録音はできません。


ICレコーダーをご使用下さい。

その他、ご不明点はお問い合わせください