ワールドセラピーシステム

銀座

| コメントはまだありません

月曜日の休みには、買い物があって久しぶりに銀座に行った。

銀座は1年に2-3回くらいしか行かない。

昔、治療院を最初に銀座に開いてから16-7年位
通っていたのだが、ずいぶん様子が変わった。

治療院のあった所へ行ってみたが、
昔のままの店もあるが、良く知っている店の多くはなくなっていた。

さびしい限りである、栄枯盛衰。

ただ表通りはクリスマスでだいぶ華やいでいた。

さすが銀座と言う感じで、私自身仕事で通っていたせいか、
若い頃から、新宿や渋谷よりも好きな街である。

みなさんもクリスマスに一度銀座へ行ってみると良いかと思います。

昔よりイルミネーションが素晴らしくなっていると思います。

治療も、古き悪いところは捨て、良いことろは残し、
進歩させていかねばならないと思います。

進取の精神、大事ですね。