ワールドセラピーシステム

ワールドセラピーシステム入会申込みに関して

| コメントはまだありません

ワールドシステムは、フルフォード先生の考えである

「人体は動くエネルギーの複雑な流れで
構成されている。このエネルギーの流れが
ブロックされたり抑制されたりすると、
私達は潜在的に備わっている肉体、感情的、
精神的な流動性を失う。
ブロックが長引けば、痛みや不快、病気、苦悩
と言う結果になる。」 (サトル・オステオパシーより抜粋)

を踏襲した新しい治療と言えると思います。

今まで手技のみで治療をあたられている
先生方には、受け入れにくい考え方や
アプローチであると言うのも確かにあります。

今まで臨床を行い、何故治りきれない又は、
治せない患者さんがいるのであろうか?

と考えた事がある先生方は多いと思います。

真面目に治療に取り組んでいる先生程、
そのように思われた事があると思います。

それが自分の技術が未熟ゆえ、磨きを
かければ、それは解決すると一生懸命に
研鑽されていることと思います。

確かにこれは真実であり、一生を通じて
熟練を目指すべきであります。

ただし、私自身のことで言えば、10代の
頃より治療の勉強を始め、20代初めより
治療の世界に入り又、オステオパシーに
出会い、ほぼ30年のキャリアを持つ私の
下した結論は違うという事でした。

私は、患者さんが良くなるなら、
難しい疾患を持つ患者さんを
助ける為に、外車が買える
だけの値段の波動の機械を
購入し、波動の研究を行い、
ハーモニックを勉強し、ラジオニクス、
ダウジング、気功の勉強をした結果として、

ワールドシステムを開発しました。

今現在やっと表に出せるまでの形が
出来上がり、公開して行く事にしました。

選択肢の1つに、私自身のみ行い、
誰にも教えないで世の中に、
不思議な治療をする先生がいると
言われるでも良いと考えました。

私のゼミで、
今の世の中で多くの人を助ける、
より良い技能をもった先生が
増えるのを願い、
本来秘伝とされる内容を
公開しています。

それと同じ気持ちで、
やはりワールドシステムを
公開することしました。

ただし、ただ闇雲に広がることは
望まないので、30名と限定しました。

まず、その人達がある一定レベルに
育つまで待ってから、次を教える為です。

ガイダンスにおいて、どんなに
治療技術のレベルに違いが
あっても、全員が同じ効果を
出せる事を体験してもらいます。

この技法自体きちんと
ステップアップを踏む事で、
明日からでも使えるというのが
分かると思います。

ただし、より高度な使い方を
勉強して頂く必要はあります。

ガイダンス受講後、
1ヶ月の入会申込み期間を設けます。

治療と言うものは、単に理論のみではなく、
直感やフィーリングは大事です。

だから、いつまでも入会を迷ったり、
どうするか考えているようであれば、
結局、この技法を使いこなせないと考えます。

入会された先生は、効果を出す
統一した意識のある集団としたいので、
この1ヶ月の期間に申込みされなかった場合、

今後いかなる理由と言えども、
入会はできませんので、
宜しくお願いします。

ただ興味本意で受けに来られ、
真剣に考えておられる先生の
邪魔には決してあってはならないと
考えています。

最後に、
フルフォード先生も
考えていた21世紀の治療、

ダライアン先生の言っている
オステオパシーは、
量子医学となるべく
勉強すべきであると言う意味で、

これは完全に21世紀の治療であると
断言します。

やがてはこの技法が、
世の中に受け入れられる日が
来ることと思います。

先取寄進をお持ちの先生は、
是非とも参加してください。