ワールドセラピーシステム

最近の臨床

| コメントはまだありません

今週、大変嬉しいことが起こりました。

去年風邪ひいたあと、醤油と砂糖に対し、
全く味が無くなった味覚障害の患者さんが
3回目の治療で、感覚が出てきたことです。

毎回治療後に、実際にこの2つを口に
入れてもらって確認しました。

2回目でしょうゆや砂糖の味が、なんとなく
程度に分かると言って終わり、今年の3回目の
治療後に、わかるという感じが出ました。

昔、やはり味覚障害の患者さんを治療したことが
ありましたが、全くダメでした。

その頃頭蓋治療はやっていたのですが、ダメでした。

私の治療方針では、よほどでなければ、
最初から受け付けないということはしません。

患者さんが治療を希望し、可能性を追求する
意志があれば、私も治療を行なってみて、
治るかどうかトライしようと言います。

今回は、今までに学んだダライアン先生の
バイオダイナミクスとアレルギー治療によって
改善したと思います。

まあ、味覚障害はこれが成功例1号ですから、
まだこれからだと思います。

さらに精進して、より治せる患者さんが増えるよう
頑張りたいと思います。