ワールドセラピーシステム

新治療院

| コメントはまだありません

ついに、新しい治療院を、学芸大学駅前に、
9月11日土曜日大安の日に開きました。

予約で来られた患者さんたちに、大変満足
していただけるような治療院となりました。

治療院は横浜方面に向かう電車からも見えるので宣伝効果は
バッチリですが、「グリーンハウス オステオパシー」では何のことか
分かりませんね。ただし「アレルギー・全身治療」とも書きましたので
興味を引くかも知れません。

新しい治療院は20,5坪と、今までより広くなりましたので
新しい治療も出来るようになりました。今後の治療展開を
楽しみにしていてください。

名古屋で波動研究されている、その世界では私は
第一人者と思っている先生から、今までの研究成果の
機会を譲っていただき、それが軌道に乗る日が私自身楽しみです。

また、開業当日は、この物件の大家さん、不動産屋さん、当院の
担当経理事務所の先生、そして前述の機械を譲っていただいた先生、
内装をしていただいた会社からお花を頂戴し、大変華やかな
開業日となりました。

お花を贈っていただき大変嬉しく思い、オステオパシーとアレルギー治療の
さらなる発展を目指して頑張りたいと思います。

この場を借りて、お礼させていただきます。
本当にありがとうございました。

しかしまた混乱の一日でもありました。まだ細かいところでは
全ての用意ができていなかったので・・・。

また先週は、私を含め新しい受付さんと新しい先生あわせて4人の
全スタッフで、準備に忙しい日が続きました。

それでも何とか開業にこぎつけ、感謝です。