ワールドセラピーシステム

シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

前に「武術気」と「治療気」について書いた。

 

この2つは気であるが、高周波、低周波のような
違いがある。

 

これを理解し、自分の中の「気」の状態を
コントロールしたり、作り出したりしないと、
癌などの病気を成長させてしまうのかも知れない。

 

この2者を理解せず、ただ気を養えばよいとする
のは大きな間違えであると思う。

 

その辺を気の修業をするときは、
充分に知っておくべきであろう。

 

また、気の身体を作り、その気でもって
治療をするという愚かな行為は、治療者の
健康を壊しかねないため、オステオパシーの
ロングタイドやリキッドライトを
用いるべきであると考える。