ワールドセラピーシステム

クラニアル初級セミナー② シリーズ・オステオパシー

| コメントはまだありません

今回は初級にも関わらず、
クラニアルリズムとは何か?
これを感じ取るにはどうすればよいか?

 

これを感じることの意義とは何かの
哲学的、治療学的解説を、
かなり詳しく行った。

 

このセミナー代で、これだけの内容を
学べるというのは、ほとんどあり得ない
話であろう。

 

それほど今回のセミナーは、十分に
価値あるものであったと思う。

 

また私の開発したニューCV4も、
皆さん喜ばれたと思う。

 

CV4を知っている人も、へーっこんな
やり方があるのか!とさぞかし
驚かれたに違いない。

 

全く知らない人は、このCV4の持つ
価値が全く分からぬであろう。

 

この技術は本来ならば中級以上の
クラスが学ぶべき内容である。

 

今回学べた先生方は、大変お得だった
ということになる。

 

なぜこんなサービスをしたか?

 

今年の出足のセミナーであるから
ということと、このテクニックを出しても、
まだまだ新しいテクニックが後に
控えているからということがある。

 

いまセミナーで販売している資料は、
セミナーに参加しない人には出せない
ものであり、大変貴重なものであり、
その使い方は後々に嫌というほど
分かることになる。