ワールドセラピーシステム

素晴らしいね!

| コメントはまだありません

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私の治療室の机で、よく食事をしている
のですが、今日は風もなく、それほど
寒くないので、窓を開けて空を見ながらの
食事です。

 

広大なる空、自然を見ながらの食事は、
最高に贅沢ですね。

 

みなさんにも、写真を見て、私の見た
素晴らしい青空と、雲の景色を
楽しんでいただきたいと思います。

 

私は前にも言いましたが、寒く、曇っていて、
うすぐらい、不思議な感じの雲のある風の
空気も非常に好きです。

落ち着くというか、過去を思い出すというか。

 

みなさんも、素晴らしい景色に出会ったら、
写真を撮ってみてください。
時々見ると癒されますよ。