ワールドセラピーシステム

信じて進め!

| コメントはまだありません

私は過去、多種多様なセミナー、
治療法を学んできました。

さんざん試して、試して、
今の技術を作り上げています。

今現在私自身が臨床で行っている
テクニックは、ほぼオリジナルなものです。

私から学んだ人は、たとえ初めは
上手くできなくとも、それらを使いきれる
ように努力してください。

多くの先生は、私の技術を使いきれず、
他の技術に走るということが見受けられますが、

私が何百、何千時間、何千万円も使って
勉強してきた結果が今なのです。

まあ、私も色々やったので、
気持ちは分かりますが。

まず、時間のお金の無駄の一言に尽きます。

学んだことを、しっかり、呼吸、消化して、
自分のものにすることです。