ワールドセラピーシステム

幸せの葉

| コメントはまだありません

ハカラメ、ミラクルリーフと呼ばれている
葉から、こんなにたくさんの芽が出ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは今年夏、私が小浜島に
遊びに行った時に、石垣空港で
見つけたお土産屋にあったのを
わしづかみにして買い込んだものです(笑)

こんなにたくさん芽が出ると
嬉しい限りです。

少しでも多くの人に「幸せ」を
分けたいと思いますので、欲しい人は
受付に申し出て下さい。

きちんとビニール袋にいれてお渡しします。

たくさんありますので、1人1つですが
持ち帰って育てていただきたいと思います。

去年差し上げたマングローブの芽を
うまく育て上げている患者さんがおり、
写真を見せてもらいましたが、嬉しい限りです。

私の所においておいたのは
枯らしてしまいましたので。

1人ですべて持っていたら、すべて
ダメにしてしまうこともあるので、
こういうものは分けて育ててもらうのが
一番と思います。

ちなみに、今年は同じく石垣空港に
マングローブの芽が売っていたので
買ってきて、治療室と受付に置きました。

こちらはすでに葉がついているので
安心です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

酸素をたくさん出すので、環境には
大変良いのだと思います。