ワールドセラピーシステム

アレルギーについて

| コメントはまだありません

アレルギーに関しては何度も言っているので、
私のブログを読まれている方は、良くお分かりかと思います。

私はアレルギー反応を、心身に起こる
拒絶反応と言っています。

現代人は、何らかのアレルギーになっていることが、
もはや当然と考えて良いと思います。

しかし、アレルギー現象は非常に複雑です。

単に物質的にアレルゲンとなって体に作用することも、
またそれを使うことや、過去にこれに関連した出来事、
トラウマがあったために拒絶反応を起こすこともあります。

電器製品ならば、

電磁波に対してや、
その製品に使われている材質、

金属やプラスチック、カドミウムなどの
化学薬品に反応することも、

その製品を使うという行為に対しての
アレルギーもあり得ます。

だから、そういうものを全てなくしていかなければ
本当によくなりません。

そして最近気が付いて、WTSに入れ始めたのが、
それを起こす状況に対しての、条件反射的反応の
アレルギーであり、

これを私は神経回路に入りこんだ、
間違った情報に対しての反応を言っています。

それを正常化する必要もあることに気づきました。

アレルギーは、大変厄介なものです。

それに対しての対応、治療法も日々進化しています。

より早くアレルギーが根絶するように研究中です。

しかし、私一人の力では、難しい面もあると思います。

できるだけ多くの先生に、WTS研究会に入っていただき、
より多くのアイデアにより、さらに良いものに進化することを

切に願います。