ワールドセラピーシステム

飽和状態

| コメントはまだありません

今の私の頭の中を示した言葉です。

WTSおよび手技に対しての新しいアイデアが
頭一杯で、溢れかえっています。

それらを全て引き出し、形にして、試すことを
繰り返さないと、ちゃんとしたものにならないのですが、
言い訳のようですが、時間と、それを表に出す能力不足です。

こんな時に超優秀なアシスタントがいてくれればと思いますが、
こればかりは無理そうなので、自分でやらねば・・・です。

アイデアは常に現れてくるのですが、
形にするのは大変な作業です。

しかし、それをすべてやれたら、本当にすごいものが出来るでしょう。

少なくとも今はWTSの新しいアイデア4つと、
インパクションのアイデア1つ、そして
内臓治療教本および診断テキストに対するアイデア2つです。

本当に、「ひゃー、大変だ~」と言いたくなるくらいです。