ワールドセラピーシステム

百聞は一見にしかず

| コメントはまだありません

ワールドセラピーシステム、それを教える人の、
単なる説明を聞いて、すごいとか思ってほしくありません。

私はよく患者さんに言います。

「もしそんなにすごい、何でも一発で治せる
治療があるというのなら、世界中の辛い人は、
どんなにお金を出してもそこに行きますし、

多くの治療の先生が、その治療を勉強するはずです。

でも実際にはそうなっていませんね!

つまり、そういうものはないということになります。

私自身はよく、「私は神様じゃないので、何でもかんでも
治せるわけではありません。

ですが、常に今よりもさらに良い技術を持ちたい、救いたい
素晴らしいものを提供したいと思っています」と言います。

私はブログや人の目に見えないところで、こんなに
「すごいんですよ!」と言うよりも、
「実際に体感して下さい!」と言います。

「治療を受けて治してもらう」であっても、
また「セミナーを受ける」であっても、

まず体感してほしいのだと言います。

「百聞は一見に如かず」と言いますが、
私は、「百聞も、百?も、一体験にしかず」と

思うからです。

その都度受ける積み重ねこそが
真実に導くと思います。

言葉巧みが優れているとは限らないと
いうことであります。

少なくとも、私のWTSにしろBDFTにしろ、
受講生は皆、私のやっていることを見て、
体験して、その上で勉強しています。

見ずして、体感せずして、分かりもせず、
判断して欲しくありません。