ワールドセラピーシステム

完璧はないのだから

| コメントはまだありません

この言葉は、「完璧は求めても無駄」
という意味と、

「完璧なものは存在しない。
だからより完璧に近づける」という意味の
2つに捉えられる。

私がこの言葉を使って話をするときは、
「完璧はないのだから、誰でも自分を追いつめて
考える必要はない」という意味で使う。

そう考えずに、気楽にということである。

ところが、私個人となると違う。

WTSにしろBDFTにしろ、
「完璧に近づけよ」と自分には言うのである。

より完全に近づくことは、より完璧な治療を
なしうるということであるからだ。

作り出す、特に今までにないものを作り出そうと
考えたならば、まさにその通りであらねば
ならぬと思う。

ワールドセラピーシステムについて言うならば、
これはまだまだ完璧とは言えない。

それは、何を言っているのかと言うと、
もっと良いものにしたい、近づけたいという
私の強い気持ちがそう言わしめるのである。

そして、現に今ワールドエネルギーシステムを
作ったことがその証明である。

今までWTSを学んだ人は、これを学ぶと、
より強力な治療法を手に入れるということなのである。

そして、その姿は今までと、全くと言っていいほど
変わってしまった!

しかし、今までのものを持っていないと、
何が優れているのかも、その使い方も、
充分にはいかないと思う。

今までの学びが重要なのだが、それがすでに
旧式のものとなってしまったことは
否めない事実である。

全会員は早急に、この新しい技術を身につけ、
実地に使い、効果を確かめてほしい。