ワールドセラピーシステム

小顔矯正、はあ?

| コメントはまだありません

世間では小顔希望者が多いらしく、
相変わらずやっているようですね!
TVにしろ雑誌にしろ時折見かけます。

私から見たら、ほとんど拷問に見えます
(失礼!)

そして、大変危険でもあります。

私も顔の形を変えますが、もっとソフトで
心地よく、どこかの雑誌でみるような、
写真の撮り方やモデルの人の表情の作り方で
「ほら、変わったでしょ!」みたいな
うそではなく、変わります。

それは、顔の形を変えるのが目的ではなく、
目に対する負担や、かみ合わせを治すために
行った結果そうなるというだけの話です。

これを見ている顔面矯正の先生に聞きます。

私は顔面の筋肉、血流、骨内病変をすべて変え、
脳にまで治療を進めています。

先生方は、頭部の何に対して
アプローチするのですか?

私はロングタイドを用いて、骨自体の形を
変えていますが、先生方はどうでしょうか?